汚フランス語

スラングをコミュニケーション向上に活かすことを目的としています

【祝50記事!!】自己紹介(aboutページ)のカスタマイズについて

f:id:Bogoss:20190901201530j:plain

3ヶ月かけて少しずつ更新し、50記事まで書くことができました。キリのいい数字ですし、はてなブログをカスタマイズしてみようと、自己紹介文(aboutページ)を下記のオーク二さんの記事を参考に編集してみました。

www.okuni.me

とは言っても、そのままコピーだと僕の設定にあっていないのか機能しないものがありましたので、フォローボタンや、文字を消しています。ブログ運営状況はコピペで簡単にできました。

 

しかしこれを1から作ろうとすると、とてもじゃないですけど作れる気がしません。オークニさん本当にありがとうございます。そしてオークニさんのページは本当にオシャレです!同じはてなブログを運営しているとは到底思えません。

 

こちらのカスタマイズ自己紹介文の好きなところは、最後に読者の方がどーんと出るところです。これを見ると僕のブログは読者の方々が星をつけてくれたり、見てくれているお陰であることがよく分かり嬉しい気持ちになります。

 

いつもこのブログを見てくださり、本当にありがとうございます。

 

出来上がったBogossのブログの自己紹介はこちらになります↓↓

 

文章力や取り扱う内容もまだまだですが、奥さんの的確なアドバイスをもらいながら少しずつ向上させていきますので、今後ともこのBogossのブログを何卒よろしくです。

 

★もし良ければポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ